「失敗しないための相続対策とエンディングノートの書き方」についてのセミナーを行いました|堺市での家族葬・お葬式は門藤(もんと)

HOME > イベント情報・お知らせ > 「失敗しないための相続対策とエンディングノートの書き方」についてのセミナーを行いました

「失敗しないための相続対策とエンディングノートの書き方」についてのセミナーを行いました

12月13日、「失敗しないための相続対策とエンディングノートの書き方」について第2回目のセミナーを行いました。
講師には辻井法務行政書士事務所の辻井先生をお招きし、前回好評を頂きました先生自身の「色々な体験をふまえたわかりやすいお話」を聞かせて頂きました。
また、事前相談の重要性や事前見積をもっての打ち合わせの必要性についてもお話を聞かせて頂きました。

尚、次回は当社会員様や事前相談にこられる方々からのご要望にお応えしまして「今日のお葬式事情 家族葬とは」をテーマにセミナーを予定しております。
日時が決定しましたら、ホームページ、各チラシ等にて事前に告知をさせて頂きたいと考えております。

もちろん、当日はお葬式の事がよくわかる冊子やエンディグノートを無料にてお配りさせて頂く予定となっております。
是非、皆様のご参加をお待ちいたしております。

24時間365日受付 0120-30-2241

Copyright c 2010-2019 sakai-sougiya.com All rights reserved.